カラマーゾフの兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は京都探索を深めることにする

<<   作成日時 : 2014/02/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年秋とつい先日と京都を訪ねた。

今にして思えば神戸から京都は近く、
日帰りできる距離にも関わらず
観光する際は四国や東京の中学生、高校生が
修学旅行で訪れるような旅しかしてこなかった。

東京で暮らしていると京都は遠く、
なかなか行けない距離だけど、
神戸からだと近い。

今迄京都は興味ある観光地をピンポイントで出かけていた。
残りの人生、残り時間を考えるに
もっと京都に行くべきであった。

今年はもっと京都に出かけて見聞をひろめるべく
テーマを設けて旅を重ねたいと思う。

これは蛤御門。禁門の変の舞台。
画像



画像



伏見稲荷。赤い鳥居が至る所に設置していた。
画像



今年の目標。
伏見桃山、銀閣、大原三千院を主に散策を試みたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は京都探索を深めることにする カラマーゾフの兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる