カラマーゾフの兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、なるほど・・・

<<   作成日時 : 2013/07/08 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットで山口組と一和会の抗争を検索していたら、
このページを見つけた。

ヤクザ語録BOT

見れない場合はこちら


なるほどと思ったのは、ここ
たとえ上が頼りなくても、下にしっかりした者がいることがある。
兄はこの事に気づかなかった。考えが足りず、甘かった


これは国でも言えることで、
H山、K元総理といった人物が上に立つと、
相手側も与し易しと油断するのかもしれない。

尖閣問題で一気に冷え込んだ日中関係。
解決に落とし所がない為、仮に沈静化しても
誰かが火を点ければまたくすぶる。
現状の安倍総理の対応で全く問題ないと思うけど、
いずれは退陣する。
自民党にしろ、野党にしろ、
50代前半〜40代の政治家で人材が育っているのかが心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、なるほど・・・ カラマーゾフの兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる