カラマーゾフの兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 糖質制限ダイエット

<<   作成日時 : 2013/03/13 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二月より糖質制限始める。
完全に主食を抜くのではなく、たこ焼きを食ったり
お好み焼きを食ったり、焼きたてのくるみパンを時々
食ってたりしていた。
ほぼ炭水化物を取らないように意識したのが二月中旬。
便通は普通で軟便。
飲み物は、コーヒーブラック、麦茶、ほうじ茶などで
基本ゼロカロリー。砂糖ミルクは絶対に入れない。


500mlの脂肪0ヨーグルトを二回にわけて食っていたが、
本を読むと、乳糖があるので、メインで食うのはよくないと知り、
以降食べるのをストップ。
便通の状態を見て、食べる量をはかることにする。

とかく、食うものに悩む。
ほとんど炭水化物を主に食っていたのだと気付く。
また食費が上がってしまうのも困った。
しかしこれは仕方ないとあきらめる。
とかく野菜とタンパク質を腹に入れるようにする。
当初きつかったが、二週間もすぎれば、別段パンや
ごはんを食べなくともなんとも思わなくなる。
ただそう思うまではきつかった。
ちょっと小腹がすいたときは納豆でごまかした。


だいたい二週間位でベルトが一段ゆるむのに気付く。
ただし風呂で身体を見ると、腹がやせているのではなく、
皮下脂肪が全体的にうすくなって、それがために
ベルトがゆるんでいるのではないかと思う。
3/11-70.35kg

最近の食事のパターン

帰宅後のめし
・冷凍もやし
・冷凍水菜
・冷凍いんげん
・冷凍ハンバーグ(105円大サイズ)
・冷凍たこ焼き をレンジで6分チンして、
お好みソースをかけて食す。
・納豆(時々豆腐)
・焼酎350ml缶(レモン、グレープフルーツ)を飲んで寝る


出勤前も
・冷凍もやし
・冷凍水菜
・冷凍いんげん
・冷凍ハンバーグを入れたり入れなかったり
あと、豚バラか牛バラ(298円相当)を買って
をレンジで6分チンして、お好みソースをかけて食す。
・納豆


勤務中は
・千切りキャベツ(100円相当)
・おから とか ソーセージ
・ピーナッツ

 を現在続けている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糖質制限ダイエット カラマーゾフの兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる